読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イメージはいつでも雨のち晴れ

高く翔び立つキミに風を送りたい

THE CIRCUSみてきました

滝沢歌舞伎の余韻でまだふわふわした中、屋良っち&こっしーの出演するミュージカル「THE CIRCUS」みてきました。この二人に逢うのは、2月のSHOCK以来。

 

サーカス集団が大きな犯罪組織と戦うっていうお話で。歌あり、ダンスあり、笑いあり…役者さんも個性的で楽しかった!

こっしーは、ワインヲタクの面倒なキャラ、大柄なのにやっぱりかわいい、母性くすぐられる。そのくせ女ダンさんと絡むときは急にオスの目になるから、いやぁ参った参った。ソリタリを彷彿とさせました。屋良っちは、あの小さな体からすごいエネルギー発してて。もはや舞台人として完全に成立してる!

スピード感あるストーリー展開で、見飽きることなく気付けば終わってました。

 

この春、林くんの役者としての覚醒を目の当たりにして「夢であるミュージカル、叶えて欲しい」って思っているので、この舞台に林くんが立っていたらどんな気持ちなんだろうって投影してみてしまって。

ジャニーズ以外の舞台に飛び出すことってすごく大きな意味を持つだろうなぁ。人脈も広がって、普段接点のない人の目に触れて。

鼠のドラマだってそう。林くんが雑誌で今まで聞いたことのない俳優さんとのエピソードを話しているのを不思議な気持ちで読みました。

外部の舞台に林くんが立つ日が来たら、いったいどんな気持ちになるんだろう。寂しい?嬉しい?誇らしい?そんな日が近い将来、訪れますように。