
イメージはいつでも雨のち晴れ

高く翔び立つキミに風を送りたい

前年越え

去年、歌舞伎から某Jr.グループにハマり、クリエ当日券に3回並び、2公演入りまして…でもそのグループ担になれなくて。
中途半端な自分が嫌で嫌で…これといって担当を決められないままグダグダと1年が経ち。本当は「この人がイチバン大好き!」って思える存在が欲しくて…導かれるように林くんにたどり着きました。
そして、憧れのThey武道クリエ。チケットは手元にあったけれど、当日券の人数に加わりたくて。可能な限り、並ぼうと思って…なんとかオーラス以外の4回。

f:id:yuzukosho01417:20160529104149j:image

まあ、全部外れましたけど。でも、数がモノをいうクリエ…少しでも貢献したかったので。
自分の中でThey武道が前年の某グループを越えた。わーいわーい!記念だ♡