読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イメージはいつでも雨のち晴れ

高く翔び立つキミに風を送りたい

I want。

歌舞伎を終え、クリエを終え。 
林くんのTheyたくなひとときの更新日。
楽しみでもあり怖くもありました。
林くんは何を語るのだろうと。
恐る恐る、12時過ぎにwebを開き…読んでみました。

そこに綴られた言葉の数々。
嬉しかった>_< 
心の底から…泣けるほど嬉しかった!!
それは「林くん自身がどうなりたいか」が力強く語られていたから。

新規のわたしが言うのもアレだけど、記憶する限り、林くんがここまで具体的にはっきりと自分の目標や願望を語ることってなかったんじゃないかなぁ。

記憶しているのは今年の「Jr.データブック」にあった「ミュージカルに出ること」だったんですが。それはどこか絵空事というか…唐突で…「なぜ??」という感じがありました。でもそれって、お化けの演目がすでに決まっててのことだったのかなぁって。後から考えるとそんな風にも思えます。

今回林くんが伝えてくれた言葉
*滝沢歌舞伎、大好き!また出たい!
*(ダンスク初表紙)また表紙を目指します!
*(鼠OAみて)しっかり改善して次に活かします!
*滝沢くんみたいな"漢"になりたいなぁ
*またドラマに出たいな!
*魂で、命で演じられる俳優さんになりたいなぁ!!!
*家族のため、まわりの人たちのため、応援してくれるファンの人たちのため。そのためにも生きていきたいなって思いました。

もちろん、一部漠然とした表現も含まれているけれども…なんだかこう、今までにない強い意志と手応えを掴んで次のステージに向かっていく決意を感じられて。

今回のTheyたくにはたくさんの"I want〜"がありました。
もしかしたら有言実行!ってあえて自分にとってハードルの高い目標を語っているのかもしれないけれど。
うん、言霊は大切。

林くんが伝えてくれた言葉を大切にしていこう。
わたしも頑張ろう。

"I want be true myself"