読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イメージはいつでも雨のち晴れ

高く翔び立つキミに風を送りたい

2016.6.20「少年たち」発表!

ドリボの発表そろそろだよね~?なんて思ってたら。

先にきちゃいましたね「少年たち」のお知らせが。

今年は最初から、SnowMan&SixTonesのキャスト発表!

おおお!

 

去年はドリボの制作発表でみやっちが

「(打ち合わせで)俺よりすのーまんの名前のがたくさん出てて…」

なんて言ったもんで、てっきりドリボにすのちゃんがつくと思いきや!

直前で「少年たち」すの追加キャスト発表!という騒動がありましたなぁ。

去年はすのを頑張って追うつもりでいたので、ドリボに全力を注いだのち、慌てて少年たちに駆け込みで振り込むという、ほんとあわただしい夏でした。

すのちゃんも自分たちが出ることを、ファンと同じタイミングで知ったというね。鬼畜。。。

 

今年も日生に1度は観に行きたいなぁ。

日生劇場も好きだし、少年たちも好きだし。劇中歌もやっぱり好き。

「闇を突き抜けて」とかね。2幕のSHOWTIMEも楽しかったし。

すのちゃん「ZIGZAG LOVE」はちまきの衝撃を思い出した、笑。

すとちゃんのオリ曲「この星のHIKARI」「BE CRAZY」も好きだ~。

 

出番の多さとしては、ジェシー・大我がメイン、その次に関ジュの看守くん3人(室くん、西畑くん、向井くん)、んで、ひーくん…だったかな。

なべちゃんは、出番も少ないし、あのキャラも生かされてなくて、物足りなかった印象。

 

さてー。本命Theyちゃんたちの秋の現場はどこかな?

ドリボ今週中かな?