
イメージはいつでも雨のち晴れ

高く翔び立つキミに風を送りたい

2016.6.28 林くん「アンダースタディー」出演決定!

6/28の昼下がり。

仕事の合間にTwitterを開いたとき、衝撃の第一報が飛び込んできた。

 

高田翔・林翔太・仲田拡輝 出演決定!!

アンダースタディー

SPECIAL ENTERTAINMENT PLAY

9/1-11@銀座博品館劇場

 

は!?!?!?!?!?!?!?!?

ちょっと待て!?!?!?!?!?!?

 

動悸、冷や汗、乱れる呼吸。

何が起きた???????ねぇ、いったい何が?

 

慌てて新ジュニア情報局(仮)にログイン。

内容確認…どうやら本当らしい。

 

しばし呆然とした後、急にぐわぁぁぁぁぁ~~~と何ともいえない感情がこみ上げる。

…どうしよう!!!

 

林くん、外部舞台決定した…!

 

この春、滝沢歌舞伎で進化を遂げた林くん。

前回、6月5日のTheyたく更新でお芝居のことを語っていた林くん。

 

こんな時がいつかくるって…いつか来たらいいなって思ってた。

友とも語ってた。「林くん個人のお仕事くるよね、きっと」って。

 

それが、まさかこんな早くに現実になるなんて、涙。

心の準備ができていなかったよ。びっくりしたよ。

ただただ純粋にうれしかった。泣けた。震えた。

 

林くん舞台出演決定おめでとう!!!!!!!!!!(涙)

 

去年の歌舞伎でNHKプロデューサーさんの目に留まって(2015春)

林くんありきで脚本が決まって(2015夏?)

ひそかに鼠の撮影が行われていて(2015秋)

嵐の東京ドームコンサートの後、滝様に呼ばれて2016歌舞伎出るぞと告げられ(2015年末)

まさかまさかのThey武道から単独出演が発表され(2016年初)

新橋演舞場でど肝を抜く圧巻の演技と存在感を見せつけ(2016春)

ついには初外部舞台「アンダースタディ」の出演決定(2016夏)

 

…ねえ、こんなことある?

こんなわかりやすい成功事例みたいな軌跡をたどるJr.っている???

 

これまで林くんが積み上げてきた経験が、ひとつひとつのお仕事が、林くんの未来につながってく。

 

こんなに応援のしがいのある人、わたし出逢ったことないよ(涙)!

とにかく担当冥利に尽きる…林くんを好きになって本当によかった!!

いつも幸せをありがとう!!!

 

なりふり構わず、大人げなく(いや、逆に大人だから)申し込みしたからね!

諭吉さん、青い封筒になって帰っておいでね!

 

どうかどうか、舞台が成功しますように。

林くんが更なる飛躍を遂げますように。

 

今年の9月は熱くなりそう!!!

それまで頑張って生きていく!!