読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イメージはいつでも雨のち晴れ

高く翔び立つキミに風を送りたい

あゆはぴを経て。

11月 札幌3days、東京2days

12月 名古屋2days

札幌しか当選していなかったのに、素敵なご縁にも恵まれて、女神様からの救済もあって、こんなにたくさんみにいくことができた今回のツアー「Are you Happy?」いろんな方に感謝カンゲキ雨嵐。

札幌初日はあまりの名前のダサさと、They武道がなくなってしまった事実が衝撃すぎて、途中から記憶がないです、笑。

札幌3日目、MCで宇宙Sixが登場し、グループ&自己紹介を!はやしくんが!しゃべった!ドームで!!っていう驚きと、きちんとグループとして認められた…という嬉しさと、りょーちゃんの楽しそうな様子に救われたっけ。はやしくんはともかく、このグループは大丈夫そうっていう安心感を覚えたりもして。みんな、それなりに喋れるしキャラが確立してて、うん。いい感じ。

東京公演では特別変わった様子はないけど、立ち位置とか動線がちょっと変更になってた。はやしくんの表情が時々固く見えてしまったのは気のせいかな?

それと相反して、ぎこちないめぐたんは少しずつ笑顔が増えてホッとした。お兄さんたちに可愛がってもらえてるかな?はらちゃんいるから大丈夫かな( *´艸`)

なんとなくはやしくんが、りょーちゃんと距離を置いてるように見えてしまった、隣にいるのに結界張ってるというか、なんかピリッとした空気感。これもわたしの勝手な推測かもしれない。

そして、1ヶ月ほど空いた名古屋。 はやしくん髪型少し変わってた。襟足短くて、でも全体的にもっさりしてるw キノコみたいな?茶髪パーマとかにしてほしいのになぁ…ずっと黒髪よね?今年。で、パフォーマンス。東京よりリラックスしてニコニコしてて、ファンサもたくさんして、楽しそうに見えた。でも時々心配になる顔するんだよなぁ…真顔というかなんというか…胸がギューってなる顔。あと、りょーちゃんの様子がなんか変。体調悪いのかな?いつもみたいにしゃかりきに踊ってなくて、どっかをかばっている感じではないんだけど、時々ツラそうな顔してた。そして、横目で何度もりょーちゃん確認するはやしくん。何があったんだろ?

そして相変わらず最後のユニット紹介の「うちゅーしーっくす」の一連のポーズ。はやしくん、だんだん雑になってるw おいおい、ちゃんとやろうぜ?みんなで決めたんだろ?投げチューなんて減るもんじゃないし…とか思ってはやしくんに説教したい気持ちになるあの瞬間(・∀・) ほんと、そーゆー変な頑固さ、わたしにはわかんないw

 

でもね、この1ヶ月でわたしだいぶ強くなったよ。札幌初日はほんとにツラすぎて消えていなくなりたいって思って、逃げてしまおうかとも思ったけど、こーやってはやしくんがうまくグループと向き合えてない(ように見える、いや、実際、12/5のTheyたくなひとときは明らかに逃げてたw)のもまぁ、仕方なくて、いつかまた楽しくお仕事できる波がやってくるよねー、きっと。って。結局、自担に甘いわたし。

雨の日も曇りの日も晴れの日もあるよね、人生。そんなもんそんなもん。今はすっきりしないお天気だけど、そのうち太陽の光がさして「いい気持ちー!たのしー!幸せー!」って、心にまとったコートを脱いで、軽やかに羽ばたくはやしくんがみれると信じてるんだ。根拠のない確信(・∀・)←得意なやつ

はやしくんに対して、短期的スパンで一喜一憂せず、どっしり構えて、なんでも受け入れるよー、よーしこい!!みたいに思えるようになれたこと、自分的にはかなり大きな成長かもだな。はやしくん、ありがとうね!(謎の感謝)

さてさて、2016年も残りあと10日、次はどの現場で逢えるかな?次のお仕事のお知らせはいつかな?

今はそれを楽しみに、自分にできることを少しずつやっていこう!がんばるよー!