
イメージはいつでも雨のち晴れ

高く翔び立つキミに風を送りたい

春はすぐそこ。

寒いのがニガテで冬になると、途端にテンションがさがりがち。

はやしくんの現場もカウコンが最後で、それからずっと冬眠してる感覚。

チケットとれない夢みたり、必死に電話かけてる夢とか…そんなんばっかりで気持ちもなんか疲れたな~…って思ってて。欝々とした2か月間を過ごして気がする。

 

それが一気に動き出した!!!

 

《2/23 ジャニーズ銀座2017のおしらせ》

今年はジュニア祭りがあるから、クリエはやらないんじゃないかって噂されてて、個人的にはあるだろうと思ってたけど何の保証もないから内心ドキドキで。それがついに!ようやく!発表になった。

 

えええええーーーー!!!

宇宙SixとMADEちゃんの合同公演なんてある!びっくり!

 

f:id:yuzukosho01417:20170304004332j:plain

単独5、合同7か。単独が金土日…倍率あがりそう(;´・ω・)

当たる当たらないはともかく、2016.11.11に新しくグループが誕生してから念願の初ライブ、本当にうれしいよ!!よかったね~、おめでとう。

 

《3/2 滝沢歌舞伎2017 当落発表》

3月上旬っていつよ?って思いながら、締め切りから1か月近くたったのに放置プレイで…わたしが夢でうなされてた原因は絶対、これだ!滝沢歌舞伎大好きなのに一枚もチケットが手元にない不安感…焦燥感…早く解放されたかった。

そしたら、始まった!今年は全FCマイページで確認できるから、ありがたい。

結果:(当選率とともに記録に残しとこ)

*滝つ名義70%(すべて土日祝に4枚で申し込み、ほぼ第一希望で当選)

*ジュニア名義63%(2枚で申し込み。土日祝は落選、平日昼は当選するもすべてA席に振り替え)

*V名義100%(一個しか持ってないから。こちらも祝日第一希望で4枚当選)

 

サーバーがおちたのか、システムエラーだったのか、当落がみられなくなるトラブルがあったけど、無事30分程度で確認完了。

なんとか行きたい公演は行かれそう。あとは歌舞伎会の先行、がんばる!にしても、やっぱり今年も厳しかったなぁ。年々倍率上がってない?すの担さん増えてるから?

とにもかくにも、座長名義が強いことを再確認。滝様、本当にいつもいつもお世話になってます( ;∀;)

 

クリエの当落というでかい案件が控えてはいるけど、今年もよぉいやさぁができる!春が迎えられる!そう思ったら、すごく気持ちが軽くなった。

 

春はもうすぐだ。初日まで33日!!!

はやしくん、楽しみにしているよ♪